アングリーバードの緑の豚が主役になったゲーム『Bad Piggies』が登場!Android版は無料だよー

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アングリーバードの緑の豚が主役になったゲーム『Bad Piggies』が登場!Android版は無料だよー

badpiggies.jpg

スピンオフ作品が登場。


フィンランドのゲームの開発メーカー Rovio が9月28日、アングリーバードでは悪役でお馴染みの「緑色の豚」を主人公にした新ゲーム『Bad Piggies』をリリースしましたよ。Android版、iOS版、Mac版、PC版が同時リリースされておりAndroid版のみ無料で提供されています。

このゲームでは豚のために乗り物を作成し、上手く卵をGETさせるのが目的。
アングリーバードシリーズのスピンオフだけに、重力や偶然性が非常に良い感じです。取り敢えずゲームの内容がわかるオフィシャルの動画をご覧下さい!


最初に与えられる限りあるパーツを駆使し、滑車付きの車であったり飛行機を作成。
基本的にはオートで前進していきますが、端末本体を傾けたり、タイミングよく「重りを切り離す」「風船を割る」といったアクション的な要素も含むゲーム性となっています。

やりこみ要素として、60ステージで3つ星を獲得すると、さらに30個の追加ステージをプレイできるとのこと、アップデートされることも考えると全90ステージ以上が楽しめますね。

なお、動作要件は Android 2.2 以上を搭載する端末。
面白いの遊んでみてくださいねー。

Android版ダウンロードはこちらから!
iOS版ダウンロードはこちらから!
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する