漫画風な写真が撮れるアプリ『漫画風製作所』が Google Playに登場!

SPONSORED LINK

漫画風な写真が撮れるアプリ『漫画風製作所』が Google Playに登場!

unnamed_20121006002053.jpg

撮った写真を漫画風に変換!

iPhoneで大人気となっているカメラアプリ「漫画カメラ」に刺激を受けて製作したという『漫画風製作所(β版)』をご紹介。「いいな~いいな~」と iPhoneを恨めしく見ていた日々にサヨナラです!

mangahoo.jpgmangahoo2.jpg

ご覧のように撮影した写真に「セリフ」「擬音」「背景画」を設定してワンタッチで漫画化してくれるという面白カメラアプリで、人物や風景など、なんでも漫画風に変換してくれます。

変換した画像は自分だけで楽しむもよし、Line, Facebook, Twitter, Instagram, などソーシャルへ共有するもよし、外部ストレージへの保存も可能となっているので永久保存版として保有しておくもよし。
機能的にも本家とさほど違いはありません。

また、ユーザーからのアイディアも募集しているそうで、もし入れたいセリフなどがある場合は「#漫画風製作所」とツイッターで投稿すると採用されるかも!?

動作要件は Android 2.2以上を搭載する端末で、料金は無料。
少し使ってみましたがベータ版とは思えないほどの優良アプリでした、オススメです。

ダウンロードはこちらから!
【エンターテイメント】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する