Nexus 7 購入で付いてくる「Google Play2,000円分特典」がもらえるのは10月30日まで!間に合わなくなっても知らんぞー!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Nexus 7 購入で付いてくる「Google Play2,000円分特典」がもらえるのは10月30日まで!間に合わなくなっても知らんぞー!

nexus_jpi.jpg

早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞー!(ベジータ)

日本でも9月25日に発売が開始されたGoogleタブレット『Nexus 7』
1万9800円というこれまでにないお手頃な価格設定が魅力的な端末でありますが、購入すると更に 2000円分の Google Playクレジットがもらえるというのも皆様ご存知の事と思います。

しかし、その特典がもらえるのも今月10月30日までです。
それまでに『Nexus 7』でGoogle アカウントを作成するか、既存アカウントでアクティベートする必要があります。これには Google ウォレットで使うクレジットカードまたはデビットカードを登録する必要があり、銀行口座を登録しただけではもらえないので注意が必要です。

ちなみに、「2,000円特典」の利用期限は来年2013年10月30日となっています。
詳しい内容については規約をご覧下さい。

Googleプロモーション規約

貧乏性の自分としてはポイントが付く量販店から販売されるのを待ちたかったのですが、このままでは特典まで付かなくなる!という理由で今更ながら注文してみました▼
nexus_jp.jpg

さくさくと個人情報を入力、もちろん日本語で大丈夫です。
支払いはクレジットカード、デビットカードのみで、日本ではメジャーな JCB が使えないので注意しましょう。

注文が確定するとメールが到着します▼
nexus_jp22.jpg  

発送はシンガポールからになるようですね。

また、マイアカウントを確認すると発送状況の確認が行えます。▼
nexus_jp3.jpg

発売された当初は「数日以内に発送」でしたが今では注文が混み合っているためか「1週間以内に発送」に変更されています。私の場合は6日後の発送となりました…。

更にそこから数日輸送されることを考えると特典が受けられるのは残り半月程!2000円はかなり大きいので、私のように悩んでいた方はそろそろ決断の時ですよ?!

Nexus 7販売ページ
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する