LG製『Nexus 4』はワイヤレス充電機能付き!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

LG製『Nexus 4』はワイヤレス充電機能付き!

 lg-nexus-4-wireless-charging-2.jpg

置くだけ充電ですってよ?


LGが開発中の「Nexus 4」はワイヤレス充電機能付きであることが確認されたようです。

Android Authorityが伝えたもので、それによるとFCC(通信委員会)で公開された認証通過資料から「LG E960(Nexus 7の型番)」と「Wierless Charging Pad adapter」、「Wierless Charging Battery Cover with NFC」という記述が確認されたとの事。

lg-nexus-4-wireless-charging-3.jpg

「ワイヤレス充電アダプター」と「NFC対応の充電カバー」が付属されるようです。
これまでは「ワイヤレス充電機能が付くかもしれない」との噂が囁かれておりましたが、この資料より搭載される可能性が非常に高くなりました。正式にお披露目されるまでは分かりませんが、なかなか便利な端末になりそうですね。

ちなみに実際にリークしている本体画像がこちら▼
121012_lgnexusimage2_640.jpg
lg-nexus-bottom-leak-630.jpg

遠目で見るぶんには普通?ですが近くで見るとキラキラとした端末だという事がわかります。この部分は人によって好き嫌いがハッキリと分かれそうなので確定するまでは注目ですね。

Android Authority
Panasonic 無接点充電パッド ChargePadチャージパッド ブラック QE-TM101-KPanasonic 無接点充電パッド ChargePadチャージパッド ブラック QE-TM101-K

パナソニック 2011-06-24
売り上げランキング : 1147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する