数日前に公開されたソニー製「Nexus X」の画像はニセモノだったことが発覚、製作者が告白

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

数日前に公開されたソニー製「Nexus X」の画像はニセモノだったことが発覚、製作者が告白

Sony-Nexus-X_2.jpg

これやっぱりニセモノですって、さ、さ、最初から分かってましたけどね。

10月15日にこちらの記事でお知らせした「Nexus X」でしたがニセモノ画像だったことが明らかとなりました。この画像を作った製作者のBlogで製作過程などが公開されています。

anatomyofahoax

「予想を超えた反応がありました、市場にどの程度の重要があるのか見てみたかったんだよ。大手のガジェットブログも釣れちゃったしね!プークスクス」と時系列で情報を公開▼
nexx_fac2.jpgnexx_fac3.jpg

画像のベースとなっている端末は「Xperia TL」「Xperia ion」だったとのこと。最近流行りの3Dモデリングという手段ではなく、画像をうまく切り取ってコラージュするという加工方法だったようです▼
nexx_fac.jpg
nexx_fac4.jpg

匠の技じゃないですか…。
今回はデザインが少々雑だったので疑わしいという意見が大半でしたが、これからも手の込んだニセモノ画像が職人の手によって生まれてくるでしょう、真贋を鍛えてゆきたい思ひ。

anatomyofahoax][Xperia Blog
5日間で学ぶ!お絵描きPhotoshop教室5日間で学ぶ!お絵描きPhotoshop教室
しぐれ

ワークスコーポレーション 2011-08-31
売り上げランキング : 2224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する