スクエニ『クロノ・トリガー』の Android版を Google Playでも配信開始!懐かし~

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

スクエニ『クロノ・トリガー』の Android版を Google Playでも配信開始!懐かし~

clono.jpg

Google Playでも配信開始!

昨年の12月、スクエア・エニックスが名作RPG『クロノ・トリガー』の Android版をリリースし、同社のスクエニマーケット限定で配信しておりましたが、本日29日より Google Playでのダウンロード販売も開始されました。

ストーリーやシームレスバトルはそのままに、タッチパネルでもプレイしやすい直感的で快適な操作性を実現!グラフィックもAndrodi向けに最適化!公式によると「忘れられた過去へ、はるかなる未来へ、そして時の最果てへ・・・。」と、もう何を言ってるのか分かりませんが、追加要素としてはニンテンドーDS版でのみ存在した「次元のゆがみ」「竜の聖域」も収録しています。

そして気になるお値段は、スクエニマーケットからの据え置き価格 1,200円!

この強気な価格設定はスクエニブランドのなせる技、スマートフォンで蘇る思い出はプライスレスということですね…ダウンロードリンクは動画の後より~


ダウンロードはこちら!
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
iosでもだけど、日本のゲームって値段高いんだよね
Dead Spaceとかを見習うべき
[ 2012年10月30日 00:41 ]
他のAndroidゲームと比べると気軽に買える値段じゃないですよねー
せめてGooglePlayで売るときは値下げしてくれるといいのですが。
[ 2012年10月30日 16:42 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する