『Xperia GX /SX』が早くも生産終了に…これからは『Xperia AX SO-01E』が主役

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Xperia GX /SX』が早くも生産終了に…これからは『Xperia AX SO-01E』が主役

Xperiagx_sold.jpg

Android機の寿命の短さよ…


ドコモから発売されていたソニーモバイル製「Xperia GX SO-04D」「Xperia SX SO-05D」の2機種が生産終了となったようです。メインの製品ページからは姿を消し、「製品別サポート情報ページ」でのみ確認することができます。
xperiagxsx_20120723235147.jpg

GX / SX は8月上旬に発売されたモデルで、わずか3ヶ月程で生産が終了した事になります…ソニーブランド、美しい弧のデザイン、クアルコム社CPUの品薄などから、入手困難な人気モデルでもありました。むしろまだ欲しいと思っている方も多いかもしれません。

間もなく発売される端末として『Xperia AX SO-01E』の発売が予定されており、そちらが今後の Xperia ブランドを背負うメイン端末となります。ちなみに本日11月1日より予約が開始され、11月~12月の発売を予定。

関連記事
【祝】Xperia Vの国内版『Xperia AX SO-01E』がドコモから冬モデルとして登場、スペックなどまとめ

それにしても Android端末の入れ替わりの速さはめまぐるしいですね~
「どうしようかな~?」なんて悩んでいたらアッという間に生産終了なんて事も。
Androidの“買い時”は難しいです。

製品別サポート情報
ELECOM docomo Xperia GX SO-04D用 保護フィルム 気泡レス 皮脂汚れ防止 PD-SOX8FLBCELECOM docomo Xperia GX SO-04D用 保護フィルム 気泡レス 皮脂汚れ防止 PD-SOX8FLBC

エレコム 2012-07-11
売り上げランキング : 1295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する