Nexus 7の『Android 4.2』へのバージョンアップは11月13日らしい!英国では広告も!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Nexus 7の『Android 4.2』へのバージョンアップは11月13日らしい!英国では広告も!

nexus42adwm.jpg

流石Google端末やッ!最高やッ!

Nexus 7に最新OSバーション「Android 4.2」が適用される兆しです。

画像は英国の小売店「HMV」が掲載した32GBモデルの広告で、現在のOSバージョン4.1ではなく「Android 4.2 Jelly Bean」の表示広告が掲載されました。
また「itmedia」様の記事によると

Google Playのサポートセンターに電話してきいてみました。「Nexus 7のAndroid 4.2へのアップデートはいつですか?」って。そしたら、「Nexus 10が出荷される11月13日です」というお返事でした。
itmedia


これから発売される Android 4.2搭載機「Nexus 10」「Nexus 4」と同時に開始されるようです。

いや~これは嬉しい限り。流石はGoogle端末といったところでしょうか、他メーカーの端末であればこんなにスムーズに適用されることはまずありません。このあたりも「Nexusシリーズ」の大きな利点ですよね~。
楽しみにしておきましょう。

Android Central
Acase PU レザーケース for Google Nexus 7 ブラック (スタンド機能付)Acase PU レザーケース for Google Nexus 7 ブラック (スタンド機能付)

Acase
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Google】カテゴリーの過去記事
ドコモ版のGalaxyNexusのアプデはあるんですかね…?(震え声)
[ 2012年11月04日 23:50 ]
大丈夫だと思いますよ!
時期はまだ不明ですが、なんといってもNexus端末ですしね
[ 2012年11月07日 04:09 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する