GoogleとASUSが神対応!値下げ前の「Nexus7 16GB」購入者を対象に返金、クーポンをプレゼント

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

GoogleとASUSが神対応!値下げ前の「Nexus7 16GB」購入者を対象に返金、クーポンをプレゼント

Nexus7_henkin.jpg

心配しなくても良かったのかもしれませんね。

日本では「Nexus 7」の 32GBモデルが16GBモデルよりも5,000円高くなって発売される事が決定しましたが、米・英などでは16GBが値下げされ、32GBモデルがこれまでの16GBの値段で買えることになりました。

この値下げの直前に16GBモデルを買ったユーザーが損にならないように Google と ASUS が対応策を発表!それぞれに対応が異なり、Googleは差額分を返金ASUSは自社のオンラインショップで使えるクーポン券25£を発行するという神対応を見せるそうです。

ただし、16GBモデルを購入した方すべてが対象になるわけではなく、Googleは 32GBモデルの発売が始まった 15日以内の購入者。ASUSは 10月29日までに購入した方が対象となります。
ASUSは結構アバウトになっていますね。それぞれに対応するので両方もらえそうな予感が…。

日本でも32GBモデルの値段をめぐり一喜一憂していましたが、この対応ならどちらでも良かったかもしれませんね。

Google][asus
Koolertron Google Nexus 7 Android Tablet 保護ケース  自動的に目覚めと睡眠Koolertron Google Nexus 7 Android Tablet 保護ケース 自動的に目覚めと睡眠

Koolertron
売り上げランキング : 261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する