映画「007 スカイフォール」で配られたドリンクの中に「Xperia」が入っていたらそのままプレゼント!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

映画「007 スカイフォール」で配られたドリンクの中に「Xperia」が入っていたらそのままプレゼント!

xperia-t-8-500x256.jpg

日本では2年縛りになる現実

日本でも12月1日に公開される映画「007 スカイフォール」のオープニングイベントがスウェーデンで行われ、無料で配られたドリンクの中に「Xperia acro S」を忍ばせてプレゼントするというドッキリ企画が行われました。

上映前のスクリーンに突如 Xperiaが映し出され、カップの中から着信が鳴るという粋な演出!
これは嬉しいですよねぇー▼


映画「007 スカイフォール」の中では実際にXperiaが使われているそうです、ただ、そこで使われているのは「Xperia acro S」ではなくXperia TLの「The Bond phone」という限定モデルとの事。どうせならボンドモデルがいいよね、って話ですがボンドモデルは防水じゃないんです。決して「Xperia acro S」を在庫処分しようとか、そんな事はありませんよ?

動画はボンドモデルのCMと日本語字幕の映画トレーラです▼



日本でもやってほしいところですが、端末とキャリアの契約書がセットになってくるので逆に迷惑かもしれませんね…見に行くのでSIMフリーの端末を忍ばせるという粋な企画をお願いします。
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する