※追記あり Android、iOS向けに「グランド・セフト・オート バイスシティ10週年記念版」が登場!12月6日より

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

※追記あり Android、iOS向けに「グランド・セフト・オート バイスシティ10週年記念版」が登場!12月6日より

actual_1353096298.jpg

※バグにより延期されていましたが再リリースされていました、当初は酷かった★評価もそこそこ上昇しているようなので出来は良さそうです。GooglePlayリンク

アニバーサリー版ですって。


「グランド・セフト・オートシリーズ」を手がける Rockstar Games社が、Android、iOS向けとなる「グランド・セフト・オート:バイスシティ」の10周年アニバーサリー版のリリースを発表しました。ダウンロード販売が始まるのは米時刻12月6日、価格は$4.99(400円程度)

国内でも2002年頃にPS2版が発売されていたので遊んだ事のある方も多いのではないでしょうか?
新しくなった部分として、より正確な発射とターゲティングが可能となり、キャラクターモデルや照明効果などを一新、iOSとAndroidプラットフォーム向けに高解像度のグラフィックス処理などが施されているとのこと、AppleのRetinaディスプレイをもサポートするそうです。
また、スマホ・タブレットでも操作しやすいように自由なコントローラーカスタマイズが可能。

トレーラーはこちら▼

対応機種は以下のように発表されています。

iOS版対応機種:iPad、iPhone 4/4S/5、iPod touch(第4世代/第5世代)

Android版対応機種:Motorola RAZR、HTC Evo 3D、Samsung Galaxy Nexus、Samsung Nexus S、Samsung Galaxy Note/Note II、Galaxy S II/S III、Xperia Play、Xpeira S/P/T/TL、Sony Walkman Zシリーズ、Google Nexus 4

タブレット:LG Optimus Pad、Motorola Xoom、Samsung Galaxy Tab 8.9/10.1、Samsung Galaxy Tab 2、Samsung Galaxy Note 10.1、Sony Tablet S、Sony Tablet P、Google Nexus 7、Google Nexus 10 ※Androidは国内にありそうな端末だけ抽出しています。


3Dゲームということでそこそこのスペックは必要になります、端末のスペック不足により「起動しない!金返せ!★1」とかGooglePlayのレビューに投稿しないようにしましょうね!
国内は12月7日頃でしょうか。

Rockstar games
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
これをスマホでやるの難しすぎ。みんなどうやってやっているのだろう。
[ 2012年12月04日 20:55 ]
私も思っていましたが本当に3Dゲームは難しいですよね

皆さん専用コントローラー買って遊んでいるのかも・・・
[ 2012年12月05日 23:25 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する