Android端末でマルウェアに感染した事がある人はWindowsPhone公式に連絡だ!プレゼントがもらえるぞ!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Android端末でマルウェアに感染した事がある人はWindowsPhone公式に連絡だ!プレゼントがもらえるぞ!

Android-Malware.jpg

こういうネガティブキャンペーンは面白いですね

12月4日、Windows Phoneの Twitter公式アカウントにて以下のツイートが発せられました。


貴方は Androidのマルウェアに感染して恐怖を感じたことがありますか?
あなたの最高/最悪の経験談を「#DroidRage((アン)ドロイドに腹がたった)」とハッシュタグを付けてツイッターで返信して下さいね^^
我々はあなたが元気の出るプレゼントをするかしれませんよ?


よくよく考えると、ツイッターで Androidの不評をばらまけという凄い司令ですよね。
日本でももらえるかは不明ですが経験のある方はリプライしてみるといいかもしれません、プレゼントはやはりWindows Phoneになるんでしょうか?欲しいなぁ~

Twitter
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版)  64bit 日本語Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語

マイクロソフト(DSP) 2012-10-26
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
アメリカらしいというかなんというか…www
[ 2012年12月05日 20:02 ]
日本でこんな事をやったらネットで大炎上するでしょうね!
[ 2012年12月05日 23:27 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する