無料通話・メッセージアプリ『LINE』のPC版が、ようやく無料通話に対応!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

無料通話・メッセージアプリ『LINE』のPC版が、ようやく無料通話に対応!

adaf676a-s.jpg

やっときましたね~

NHN Japanが12月7日、『LINE』のPC向けクライアントをバージョン3.0.0へ更新。
これまでテキストのメッセージのやりとりしか出来ませんでしたが、今回のアップデートによりPC版も無料通話に対応ました。

PC版同士はもちろん、スマートフォン版とも通話ができ、PCとスマートフォンが両方手元にある場合は両方に着信が通知されるので好きな方で出ることが可能です。ただし iPhone版、Android版とPC版とで通話するには、アプリを最新版にアップデートする必要があります。
友達・知人にアップデートするように促しましょう。

今回のPC版のリリースにより「LINEも使えないの?あんたと話すと通話料がかかって仕方ないわ…」と嫌味を言われ続け、虐げられていたガラケーユーザーも、PCさえあれば同じように使えるのでもういじめられる心配もありません。

986e99c4-s.png

PC版ならではの特徴として、音声通話をしながらトークでテキストや画像、スタンプなどを同時に送ることが可能となっています。

音質で言えばディー・エヌ・エーの「comm」が高音質を謳っており、実際にかなり高音質のようですが「LINE」も負けじと今年3月に品質改善を、8月にエンジンの入れ替えを行うなどシステムの改修を行っており品質が大幅に向上しているとの事。

「Skype」「カカオトーク」「comm」それにNHN Japanの「LINE」と、無料通話アプリも出揃ってきました。果たして無料通話アプリの勝者はどのアプリに…。
ユーザーにはメリットばかり、下記リンクからダウンロードできるので試してみてくださいねー。

LINE][LINE Blog
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する