サムスンが来年の「CES 2013」に向け予告動画を公開、もしかして『Galaxy S 4』ですか?

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスンが来年の「CES 2013」に向け予告動画を公開、もしかして『Galaxy S 4』ですか?

SamsungGalaxyS4Video.jpg

画像は予想図です。

サムスンが来年1月8日~11日に米国で開催される家電見本市「CES 2013」のティーザー動画を公開しました。新製品が発表されるのは間違いないことですが、それが今年5月に発売された「S3」の後継機『Galaxy S 4』になるのではないかと予想されています。

動画がこちら


動画では「イノベーション」「アイデア」「デザイン」「世界が待っている」といった言葉が飛んできて、最後には「なにか新しいモノ」というフレーズで締めくくられています。
特に「S 4」という表示があるわけでもありませんが少し期待しちゃいますよね~。

TNW
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
太字の文そして、訴訟へ
[ 2012年12月11日 01:19 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する