Twitterが公式クライアントに「Instagram」風のフィルタ機能を追加

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Twitterが公式クライアントに「Instagram」風のフィルタ機能を追加

twitter-photo-filters.jpg

じゃあいいよ自前でやるから!プンプン。

昨日「Instagram」がTwitter上で写真を公開する機能を停止したとお知らせしましたが、Twitter側が早くも対抗策を講じてきました、噂になっていたTwitter独自の「Instagram」風な写真にするフォトフィルターを公式機能として追加するというもので、Android版、iOS版ともに既にマーケットに公開されています。

「Instagram」側の機能停止からわずか数時間で対応した事になり、このタイミングを待っていたかのような発表です。

使い方は公式動画が公開されていますのでこちらを▼

フィルター機能も「Instagram」をそのまま移植してきたような出来栄えです。「Instagram」の肝ともいうべきフィルター機能をパクったわけですからそれはもう完全な決別を意味しますよね~、あの頃はあんなにも仲が良かったのに…。
果たして写真加工の覇権はどこが握るのでしょうか。

Twitter

関連記事
遂に決別!Instagram が Twitter内での写真表示を廃止へ
【ネットサービス】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する