Amazonのタイムセールで勝ち取った「PS3 HDDレコーダーパック」が届いたので開封する!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Amazonのタイムセールで勝ち取った「PS3 HDDレコーダーパック」が届いたので開封する!

PS3.jpg

ゲーム機が届いた時のテンションの上がり具合は異常

Amazonのサイバーマンデータイムセール参戦してますか?
先日「Playstation3 HDDレコーダーパック」が23,000円で売っていたので思わず衝動買いしちゃいました!通常価格は約3万円、現行機の通常版でも23,000円することを考えると 320GB PS3に地上デジタルレコーダーが付いて同価格はかなりお値打ちだったかなーと思います。

そんな訳でなんの見せ場もなく淡々と開封していきますよ!

PS3_2.jpg

最後にゲーム機自体を購入したのが十数年前のPS2だったような…特にやりたいゲームもなく、何に使うという訳でもないのですが何故かテンションが上がります。何なんでしょうねこの現象。

PS3_3.jpg

これが噂になってたトルネさんですか。想像してたよりも小さくて驚きました。

PS3_4.jpg

トルネ本体とCD-ROM、小さくて玩具のような質感です…。

PS3_5.jpg

底面にはB-CASカードの挿入口、端子類。
滑らないように四隅はゴムになっています。

PS3_6.jpg

本体のボタン部分のこのフラットな感じ!この部分だけツヤがあるという美しさ。

ps3-slim-comparison-1.jpg

数年前に小型されたんですよね。
個人的には大きかった時の銀パネルのほうが好きでした。

PS3_7.jpg

背面ポート

PS3_8.jpg

コントローラーは相変わらず1個!まだ付属品ビジネスしてるんですね。

取り敢えずはレコーダーとして使っていこうかと思います、最近ゲームもやらなくなってきたのでトレンドがイマイチ分かりませんがCMでやってる「龍が如く」あたりでも買っとけば間違いないんでしょ?

関連記事
サイバーマンデーがくるぞ~~!!Amazonで7日間の限定セールはこの後すぐ!

Amazon Cuber monday セール会場
【家電・AV・モノ】カテゴリーの過去記事
タグ: PS3 | コメントする
裏山!
今は旧版がたたき売りしてますね。ヤマダでもコントローラーついて、2万切ってますし。まあ、160GBですけど。
[ 2012年12月16日 14:19 ]
おーそうなんですかー
正直レコーダーもあまり必要なかったので
自分はそっちの方が良かったかもしれません…160GBで十分な気もw
[ 2012年12月16日 17:54 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する