日本通信が月額定額使い放題SIMシリーズを新発表!月額980円より

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

日本通信が月額定額使い放題SIMシリーズを新発表!月額980円より

B-sim980.jpg

なかなか良さげなパッケージが登場しました。

日本通信がまたまたドコモ網を利用した LTE 通信対応のSIMシリーズを価格帯に分けて3種類発表しました。販売店はAmazon、ヨドバシ、日本通信直販で購入することができます。

内容は「月額定額980円」「月額定額1,980円」「月額定額2,980円」の月額使い放題3種類。購入時に標準SIM/MicroSIMのいずれかを選択します。購入時に初期費用として3,150円がかかりますが、2年縛りのような契約条項はなくいつ解約しても違約金は発生しません。

それではさらに詳しく内容を見ていきましょう。

■ スマートSIM月額定額 980円タイプ
対応ネットワーク: LTE 及び 3G
通信速度:150kbps
ワンタッチで高速・低速切り替える Turbo Chargeに対応
スマートフォンを中心に、普段はメールやアプリを手軽に利用する方向け。

■ スマートSIM月額定額 1,980円タイプ
対応ネットワーク: LTE 及び 3G
通信速度:1GBまでは高速利用、使い切ると150kbps制限で継続利用が可能
ワンタッチで高速・低速切り替える Turbo Chargeに対応
スマホ利用者の9割が1GB以内に収まっているそうなので、日本通信がイチオシするSIMです。

■ スマートSIM月額定額 2,980円タイプ

対応ネットワーク: LTE 及び 3G
通信速度:2GBまでは高速利用、使い切ると150kbps制限で継続利用が可能
ワンタッチで高速・低速切り替える Turbo Chargeに対応
動画アプリ等を使う方、あるいはテザリングを利用する方向け。


Turbo Charge はONにした時のみ LTE/3Gの速度で利用できます。OFFにしておけば150kbps通信でなので、いざという時の為に容量を使わないという方法も可能です。なお容量は別途 100MB/525円で購入することができます。

また、途中からプランを変更することができます。
例えば最初は月額定額2,980円SIMでスタートして、1GBまで使っていない事がわかったら月額定額1,980円のSIMプランにランクを下げる事も可能です(変更手数料は無料)。

980円プランの場合は他社からも似たようなサービスが多数登場していますので十分に比較する必要がありますが、1,980円プランになると速度切替機能を搭載して1GB付き、超過しても150Kbpsで通信が可能というのはなかなかの良プランじゃないかと思います。
実際の通信速度が気になるところではありますけどねー。

日本通信 bモバイル スマートSIM 月額定額 1980円<マイクロSIM> BM-AMGT1980L-M日本通信 bモバイル スマートSIM 月額定額 1980円<マイクロSIM> BM-AMGT1980L-M

日本通信 2012-12-15
売り上げランキング : 738

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日本通信
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する