凄く…大きいです… Huawei、6.1インチスマートフォン『Ascend Mate』を公開(動画)

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

凄く…大きいです… Huawei、6.1インチスマートフォン『Ascend Mate』を公開(動画)

huawei_ascend_mate_2.jpg

でけぇ…。

Huaweiが開発していると噂されていた 6.1インチスマートフォン『Ascend Mate』の実物が中国で公開されたようです。中国版のTwitter「Weibo」から投稿されたもので、同社の幹部もこれを認めました。

投稿された画像と動画がこちらです▼
huawei_ascend_mate_0-405x540.jpg
huawei_ascend_mate_3.jpg


画像で見ると大きいですが、動画で見るとそうでもないような?

端末の仕様としては 6.1インチ(1,920×1,080)、1.8GHzクアッドコア、2GBRAM、Android 4.1、4,000mAhを搭載しているとされていましたが、同社幹部のツイートによると若干仕様は異なるとしています。細かいスペックについては来年開催されるCES2012で明らかにされるでしょう。

他社で言えば Samsungも 6インチ台の端末を発表するとされており、来年はいよいよ6インチスマートフォンブームが到来する予感です…。
より大きな手とポケットが必要になってきましたね。

weibo
キャンディスクール/Candy School スマホ手袋(タッチパネル対応グローブ)【レッド】キャンディスクール/Candy School スマホ手袋(タッチパネル対応グローブ)【レッド】

ノルコーポレーション
売り上げランキング : 97799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する