明けましておめでとう御座います。Gagagadget管理人

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

明けましておめでとう御座います。Gagagadget管理人

gifs_14.gif

明けましておめでとう御座います!

2013年がはじまりました、いつも読んで下さっている方には特にお礼を言いたい気持ちです。
昨年同様、Andorid、Appleの事、企業のニュースなんかを中心に、お得な情報、下らない情報などを織り交ぜで節操無くお送りしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

今年は Android 5.0、iPhone5S、Galaxy4~5、Xperia XYZ登場、6インチブーム、どうなるWindowsPhone、RIM大覚醒、楽天Kobo希望者に無料配布開始、なんかが来るのではないかと予想しています。

「はてブ」される記事も増えてきましたが、今年はもう少しそんな記事が増えたらいいなと
…目指せメジャーブログ…ッ!
【メニュー】カテゴリーの過去記事
タグ:
[タグ未指定]
| コメントする
ガジェ速みたいなメジャーブログに慣れるといいね
[ 2013年01月01日 22:02 ]
有難う御座います
私もたまに読んでいますがあんな風になれたらいいんですけどね~
[ 2013年01月02日 14:37 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する