ドコモオンラインショップで「F-12C Cassic Orange」が9,870円の投げ売り!これは買いなのか?

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドコモオンラインショップで「F-12C Cassic Orange」が9,870円の投げ売り!これは買いなのか?

classic01.jpg

不人気モデルの投げ売りみたいですね。

ドコモが2011年10月に夏モデルとして発売したスマートフォン『F-12C Cassic Orange』の大幅値下げを発表しましたよ!これまでは47,880円で販売されてきましたが、ドコモオンラインショップ割を適用することで機種変一括 9,870円で販売されています。

classic05.jpg元々この『F-12C Cassic Orange』は、F-12Cをトラベルケースブランド「GLOBE-TROTTER(グローブ・トロッター)」とコラボレーションした数量限定モデル。特典としてトラベルケースと同じ素材を採用し、世界に一つだけのシリアルナンバーが刻印されたオレンジ色のリアカバーが付属される特典付きでした。

5,000台という僅かな数量で今まで残っていたことを考えると少々悲しい端末です…。

F-12Cのスペックとしては、3.7インチディスプレイ、Android 2.3、Snapdragon 1GHzシングルコア、512MB RAM、810万画素カメラ搭載、防水、おサイフケータイ、赤外線通信といったところです。

限定モデルの新品が 9,870円ということで心揺らぐ所ではありますが、OSアップデートが絶望的なのと、同じようなスペックであれば新品の人気機種がヤフオクで1万円を切ってる事もあるんですよね。そのあたりは考慮する必要がありそうです。

購入を検討する方は下記リンクより~

ドコモオンラインショップ
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する