『Xperia Z』は、発売後すぐに Android 4.2へアップデートされる事が確定!※

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Xperia Z』は、発売後すぐに Android 4.2へアップデートされる事が確定!※

2013-01-08xperiaz.jpg

※国内は不明。

発売の段階では Android 4.1.2が搭載される『Xperia Z』の Android 4.2 へのアップデート時期が公式ブログを通じて早くも明らかになりました。ツイッターでユーザーから質問を受け付け、それを回答する形で発表されました。

それによると

Q:Xperia Zは Android 4.2 になるのかい?
A:発売された直後は4.1ですが、発売後、間もなくAndroid 4.2が届きます。いつものように公式ブログでお知らせしますよ。


発売から数週間以内には提供されそうなニアンスです。

ただし、国内版の『Xperia Z SO-02E』の場合はグローバル版とは若干異なる扱いとなるため、ドコモ次第となりますので発売された直後に来るかは不明となっています。これが国内端末の嫌な所でもある訳で、ぜひとも早いアップデートを期待したいものですね。

SONY
SANYO eneloop 限定単3形8本パック HR-3UTGB-8USANYO eneloop 限定単3形8本パック HR-3UTGB-8U

三洋電機 2012-09-13
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する