次の「Xperia」はこれか!? 未発表の『C5303(Huashan)』の画像がリーク

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

次の「Xperia」はこれか!? 未発表の『C5303(Huashan)』の画像がリーク

Sony-C530X-HuaShan_2.jpg

デザインはいかがでしょうか?

ドイツのサイトでソニーモバイルの未発表Xperia、『C5303 コードネーム:Huashan』の実機とされる画像が流出しました。出処はフォーラムに匿名で投稿された画像ということです。
それでは早速画像をチェックしていきましょう。

Sony-C530X-HuaShan_1.jpg
Sony-C530X-HuaShan_3.jpg
Xperia Zとは異なり全体的に丸みを帯びた形状になっています。

Sony-C530X-HuaShan_5.jpg
これからのXperiaシリーズの象徴となる、金属の丸い「電源ボタン」もしっかりと搭載。

Sony-C530X-HuaShan_4.jpg
型番5303、OSにはAndroid 4.1.2が搭載される。

この端末は早ければ来月2月にバルセロナで開催されるモバイルワールドコングレス(MWC)で披露されるのではないかとの事。噂が本当であれば「Xperia Z SO-02E」の発売直後に新型が発表される事になるかもしれません、買い時って難しいですよね~。

usp-forum.de][Xperia Blog
【SONY】カテゴリーの過去記事
下のところは透明になってるのかな?だとしたらフローティングプリズムの復活かな
けど背面がマットでZのような高級感が無いね
[ 2013年01月29日 00:26 ]
おー見落としてましたが、よく見ると透明っぽいですね
質感はXperia GXな感じかなーと。

個人的にはポケットサイズでお願いしたいです…
[ 2013年01月30日 16:47 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する