ドコモ、テレビに繋げてdビデオなどを視聴できる『SmartTV dstick 01』を抽選7万名にプレゼント※

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドコモ、テレビに繋げてdビデオなどを視聴できる『SmartTV dstick 01』を抽選7万名にプレゼント※

dstivk.jpg

応募すれば当たるのでは…?

ドコモが、3月の発売を予定している「SmartTV dstick 01」を抽選で7万名にプレゼントする「dsitckプレゼントキャンペーン」を2月1日~5月31日の期間実施することを発表しました。
※応募条件として、dビデオストア、dアニメストア、dヒッツのいずれかを契約中の方になります。


smarttv.jpg

「SmartTV dstick 01」は、dビデオストア、dアニメストア、dヒッツの映像・音楽コンテンツをテレビなどで視聴できるようにするアイテムで、HDMI対応のテレビやHDMI対応のディスプレイなどに差し込んで使用します。

専用アプリ「SmartPlay by Twonky」をスマートフォンやタブレットにダウンロードすることで、YouTubeの視聴やホームネットワーク上のコンテンツもテレビで見ることが出来ます。また、スマートフォンをテレビリモコンとしても利用する事も可能に。

なお、このキャンペーンはプレゼントされる数が月によって違い、2月は4万台、3月4月5月はそれぞれ1万台で計7万台となっています。ちなみに通常価格は8,925円との事。
加入しなければいけないコンテンツの料金は「dビデオストアが月/525円」、「dアニメストアが月/420円」、「dヒッツは月/315円」。いずれかのサービス一つに加入していれば応募することができます。

応募するために加入するのは何とも言えませんが、現在契約中の方はかなり高確率で当たるはずなのでぜひ応募しておきましょうね!

キャンペーンページ
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する