ソニー、2月20日に次世代プレイステーションを発表?クリスマスシーズンに発売かも

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ソニー、2月20日に次世代プレイステーションを発表?クリスマスシーズンに発売かも

ps4_sony.jpg

互換機能は?!互換機能はあるの?!



1月31日、ソニーが公式サイトで「Play Station 2013」というイベントの予告をしています。2月20日にニューヨークで開催され、日本時間では21日の朝8時頃よりスタートしますよ。

イベントで何が発表されるといったことは何も書かれておらず、こちらの動画が公開されました。


光沢のある”何か”を接写し、プレイステーションのコントローラに採用されている伝統的な「△◯×□」マーク、そして最後には「PS」のロゴが表示されるのみ。…これらのあからさまな情報から期待されるのが、「Orbis」というコードネームと共に噂がささやかれる「プレイステーション4」というわけです。

さらに「Wall Street Journal」が詳しい関係筋の話として、イベントでは次世代プレイステーションが公開されると断言しており、発売は年内後半となる見通しだと伝えています。これには新型「Xbox」の発表を控えるMicrosoftを出し抜く狙いがあり、クリスマス商戦へ向けての先制攻撃という事です。

新しい機能としてはソーシャル機能を統合する事や、光学ディスクドライブを搭載する事などが伝えられています。

PS4かどうかは分かりませんが2月20日は間違いなくPS関連の新型が発表されるはずです。イベントではゲームファンに「未来を目撃してほしい」と訴えたそうですよ?これは楽しみですね~!

WSJ 日本版][WSJ

PlayStation3 250GB アズライト・ブルーPlayStation3 250GB アズライト・ブルー

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-02-28
売り上げランキング : 341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ゲーム機】カテゴリーの過去記事
タグ: PS4 | コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する