『Xperia Z』の防水機能はこんなにすごい!というネタ動画

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Xperia Z』の防水機能はこんなにすごい!というネタ動画

xpz_puttotahtest

ちょっと汚い…

防水・防塵機能が備わっている「Xperia Z」の耐水性を証明するため、様々な実験を収めたネタ動画が公開されました。洗ったり落としたり、時には舐めたり…。内容はネタっぽくなっておりますがその確かな防水機能は実生活の上で非常に役立つことが証明されていますよ、以下の動画をチェック!


少々汚い場面もありましたが、素晴らしい防水性能ですね!
「Xperia Z」ならお風呂場でのジップロックが遂に卒業できそうです
食べ物をこぼしても直接舐めればいいわけですしね。

YouTube

docomo Xperia Z Perfect Manualdocomo Xperia Z Perfect Manual
福田 和宏

ソーテック社 2013-02-09
売り上げランキング : 2488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SONY】カテゴリーの過去記事
半身浴がはかどるな
けど結露による内部腐食が心配なんだぜ
[ 2013年02月02日 17:22 ]
この防水は魅力ですよね

そういえば結露ってどうなるんでしょうか…壊れたという話もあまり聞きませんよね
自然に蒸発できるぐらいの結露?
[ 2013年02月06日 17:59 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する