キムドットコム氏からの挑戦状!「MEGA」のセキュリティシステムを突破すれば122万貰えるぞ!急げ!!

SPONSORED LINK

キムドットコム氏からの挑戦状!「MEGA」のセキュリティシステムを突破すれば122万貰えるぞ!急げ!!

9qheijpvtu9g5dteqvvw.jpeg

腕に覚えのある方は是非

昨年、著作権侵害により閉鎖に追い込まれたオンラインストレージサービス「Megaupload」が、1月19日より新サービス『MEGA』として再び蘇ったことをお伝えしましたが、同サービスのセキュリティ向上を目的とした懸賞金制度を設けるとキム・ドットコム氏が自身のツイッターで発表しましたよ。


オープンソースによるMEGAの暗号化システムはまだ破られちゃいねぇ!もし誰かが突破できたらそいつに1万ユーロ(約122万円)を支払うぜ!詳細は今日のブログに書く。」と語っています。

現在の「MEGA」は2週間足らずで50万個のファイルを格納し、100万人のユーザー登録が行わましたが未だに”ベータ版”であり、同社ではセキュリティの向上のためユーザーに協力を求めている状態です。Facebook、Google、Dropboxなどの多くのハイテク企業でも、バグを修正するために金銭的なインセンティブを支払っているのは有名な話でそれと同じ事が「MEGA」でも行われるということです。

という事で、腕に覚えのあるハッカーの方はチャレンジしてみては如何でしょうか。円安の今だからこそ力も入るというもの!最下部のリンクよりレッツゴーだ!

最後によくわからないキムドットコム氏のプロモーションビデオがあったので貼っておきます。個人的に、なんだか凄く気になる存在なんです。

MEGA][thenextweb

このダウンロードサイトがスゴイ! -サイトの合法or違法がひと目でわかる (100%ムックシリーズ)このダウンロードサイトがスゴイ! -サイトの合法or違法がひと目でわかる (100%ムックシリーズ)

晋遊舎 2010-06-28
売り上げランキング : 723201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ネットサービス】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する