英国版『Xperia Z』の発売日は2月28日、輸入するならスピーカー付きの「CLOVE」かな?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

英国版『Xperia Z』の発売日は2月28日、輸入するならスピーカー付きの「CLOVE」かな?

eng_xperiaz.jpg

こんな豪華なおまけが付いてくるなんて。

国内版は今週の9日(土曜日)に発売されることが決まりました『Xperia Z』!

「ドコモの2年縛りが嫌だ~」「Xiロゴが気に食わない~」「安い料金のSIMを挿して使いたい~」などなど、様々な理由から個人輸入を選択する方もいるのではないでしょうか?そんな輸入派の貴方にSIMフリーの英国版!ということで、英国の有名通販サイト「CLOVE」での発売日が2月28日に決定しましたよ。

価格は16GB版で 435英ポンド、日本円にすると約63,700円

eng_xperiaz2.jpg

さらに国際送料が発生し、画像のように料金が高ければ高いほど早く安心して運んでもらえるという3プラン。最も高い「Fedex Int Courier」を利用した場合は 31英ポンド、日本円にすると4,500円となり、合計で約68,200円となります。(運が悪ければ関税で1,500円程度が別途徴収)

そしてタイトルにもあるように、特典として…

4905524803716.jpg
Bluetoothスピーカー「SRS-BTV5」がオマケとして付いてくるという特典付き!

市場価格としては大体 6,000円程度でしょうか。
円安の影響をモロに受けるため非常に輸入しづらい現状ではありますが、スピーカー付きであればそこそこお得感はありそうです。ただし注意点として、国内版では付属される卓上ホルダーが英国版には付いてこないというマイナスポイントも覚えておきましょう。

この他では、1ShopMobaileexpansysといった有名どころはまだ価格を発表していませんので、SIMフリー版を手に入れたい方は2社の価格発表を待ってみるのも良いかもしれませんね。

4ヶ月前の為替相場であれば59,000円ぐらいで買えたんですけど…。

Clove

SONY ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SRS-BTV5/WSONY ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SRS-BTV5/W

ソニー 2012-10-20
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【海外個人輸入】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する