YouTubeの広告を消す方法 「FireFox」「Google Chrome」のアドオン『ScrewAds』を入れよう

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

YouTubeの広告を消す方法 「FireFox」「Google Chrome」のアドオン『ScrewAds』を入れよう

ad_tube.jpg

また広告かよ… が解決です!

YouTubeを見ていると冒頭に広告が流れ「5秒後に広告をスキップできます」、見ている最中は下段に広告が出てきて「×をクリック」…ここ最近は特に広告の出現率がひどくなって来ました。
そこで表示させない機能はないかと探していたら「二十歳街道まっしぐら」様で凄く便利なアドオンが紹介されていたので紹介します。

ScrewAds』と呼ばれるアドオンでブラウザの「FireFox」、または「Google Chrome」の拡張機能になります。これを入れておけば今後は視聴中に広告が表示されることはなくなるという優れものです。

まずこちらにアクセスしてインストールしましょう▼
ad_tube2.jpg
FireFox用のアドオンはこちらをクリック!

ad_tube3.jpg
Chrome用のアドオンはこちらをクリック!

後はアドオンを「有効化」するだけで広告が表示される事はなくなります。たったこれだけです。

chrome.jpg
戻したい場合
・FireFoxは「ツール→アドオン→無効化」
・Chromeはブラウザの右上に「Skip」「Default」が表示されるのでそこで切り替えて元に戻すこと可能

YouTubeをよく利用する方はぜひ導入してみてください、今までなんだったのかと思うほどに快適になりますよ~。

Chrome用のアドオン
FireFox用のアドオン

追記:FFoxのアドオンは再生されない不具合があるようです、同じURLをもう一度読み込むと再生されることがあります。
後は、コメントで教えて頂きました。

アドオン入れなくても、自分のパソコンに入ってるアンチウイルスソフトのサイトブロック機能か有害サイトURL指定する項目に
http://googleads.g.doubleclick.net/
を追加すると、youtubeの広告はなくなりますよ
これはブラウザ関係なくCMスキップできる


私自身は確認はしていませんが、IEなんかを使っている方はこちらを試してみて下さい。
【ネットサービス】カテゴリーの過去記事
つべはあんましみないなー
ブログとかに埋め込まれてるのを見る位だし、5秒程度我慢できるし
[ 2013年02月10日 21:06 ]
っていうか、元サイトのコメント欄にもっといいこと書いてあったわ

通りすがりさん
アドオン入れなくても、自分のパソコンに入ってるアンチウイルスソフトのサイトブロック機能か有害サイトURL指定する項目に
http://googleads.g.doubleclick.net/
を追加すると、youtubeの広告はなくなりますよ
これはブラウザ関係なくCMスキップできる
2013年02月04日 18:03
[ 2013年02月10日 21:08 ]
へーー、色々と方法があるんですなぁ。
IE使ってる人はそれがいいかもしれませんね

個人的に感動するレベルのアドオンでした
[ 2013年02月10日 21:43 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する