「Xperia Z SO-02E」の白ロムが続々ヤフオクに出品中、即決63,800円も!輸入するよりも安いな…

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「Xperia Z SO-02E」の白ロムが続々ヤフオクに出品中、即決63,800円も!輸入するよりも安いな…

Xperiaz_yahoo2.jpg

無理に輸入するよりもこっちでいいか。

先週の2月9日土曜日に満を持して登場した『Xperia Z SO-02E』の白ロムがヤフオクで続々と出品されていますよ。人気機種だけあって数も豊富にすべてのカラーリングで活発な取引がされているようです。

Xperiaz_yahoo3.jpg

ちなみにドコモショップで一括購入した場合は77,280円、ざっと見た限りでは即決価格で最も安かったのが1枚目の画像の送料込み63,800円で、その他では65K~72k即決などを見ることができました。※2/11 18:30時点

また、先日記事にした「英国版 Xperia Zの輸入」についても、スピーカーがもらえる特典はありますが、送料を含むと合計で7万円近くかかるため、余程のこだわりがない限りは国内版の白ロムを購入した方が安く上がりそうです。

最近の白ロムは、価格の下落スピードが早いので、時期を外すして少し様子を見てみるというのも手かもしれません。Xperiaと比べるのはアレですが「Galaxy S3」なんかは2週間で1.5万円程度下がって即買した人を泣かせていた記憶があります。

Yahooオークション SO-02E
【SONY】カテゴリーの過去記事
で様

教えて頂き有り難うございます
もう少し深い記事が書けるよう精進して参ります。
[ 2013年02月13日 05:26 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する