Google、「Nexus 7/10」「Galaxy Nexus」に対し Android 4.2.2へのアップデート開始

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Google、「Nexus 7/10」「Galaxy Nexus」に対し Android 4.2.2へのアップデート開始

nexus-logo-650x432.jpg

バグ修正パッチのようです。

「Galaxy Nexus(米国HSPA)」「Nexus 7」「Nexus 10」の3機種に対して、「Android 4.2.2」のアップデート通知が届き始めている様です。

gn42.jpg

「Android 4.2.2」を適用することで何が変わるのかという事ですが、公式には「パフォーマンスと安定性の向上」ということだけが発表されています。
内容については不明となっていますが、報告によれば Bluetothでのスピーカー接続時に、切断や音飛びが頻繁に起こる現象に対してのアップデートのようで、実際にアップデートしたユーザーによると「かなり改善はされたが、完璧ではないようだ」との事。
 
また、この他で気がついたのはドロップダウンアニメーション通知の色が違うような気がするとしています。報告から、真新しい機能が搭載された訳ではなく、バグを修正するための細かなバージョンアップになるようです。

今のところ私の「Nexus 7」へアップデート通知は到着していませんが、「Nexus 10」を含め時期届くはず。ドコモが発売している「Galaxy Nexus」については該当しませんのでドコモの対応次第となります。

reddit
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する