(動画)モバイルCPUでお馴染みのクアルコム社が、バス停で暇そうにしている人にサプライズ!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

(動画)モバイルCPUでお馴染みのクアルコム社が、バス停で暇そうにしている人にサプライズ!

born-580x319.jpg

こんなのあったらいいなぁ~

多くのスマートフォンに採用されているチップセット「Snapdragon」を製造するクアルコム社が、心温まるドッキリを行なっていましたよ。

退屈ですか?携帯電話を使って楽しんで下さい。すぐにBornMobile.comにアクセス!」という広告をバス停に貼り、実際にバスを待っている人が指定のURLへアクセスすると、楽しい事が現実に起こるとういう粋なサプライズ。早速動画をチェックしてみて下さい!


お姉さんに黄色いランボルギーニで送り届けてもらいたい思い。


馬ごと転倒しないかな、という思い。


犬は正義。

ちなみに“Born Mobaile”とはクアルコム社がキャリアを立ち上げたわけではなく、単なるキャッチフレーズのようなものです。同社のジェイコブスCEOが CES2013 の会場にて「毎日新しくネットワークに接続されるスマートフォンの数は、世界で毎日生まれる赤ちゃんの数より多い。なんて驚異的なことだ。この規模は世界を変え、業界を変えている。クアルコムは“BORN MOBILE”な会社だ(Born=生まれる)」と言ったのが最初のようです。ソース:週アス

犬ぞりはちょっと辛いなと思いましたが、こんなサプライズなら歓迎ですよねー。

[Facebook]
【ネタ・画像系】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する