iOSの「2ちゃんねるブラウザ」全廃は回避?今後も審査は続く…

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

iOSの「2ちゃんねるブラウザ」全廃は回避?今後も審査は続く…

glafid.jpg

全て一斉に削除されるわけではないようです。

先日、アップルが「GraffitiPot」をはじめとする「2chブラウザアプリ」に対して、配信を全面的に禁止するという事をお伝えしましたが、どうやらストアから一斉に全廃されるわけではなく、今後も個別に審査されて判断されていくようです。

「GraffitiPot」開発者の方が、再度アップルに問い合わせた内容をツイートしています。




以上のように、他の「2ちゃんねるブラウザ」に対してもアップデート時に個別に審査を行い、一斉に取り除くという措置は行われないとの事。

一先ずストアからの一斉削除は免れましたが、同じ「2ちゃんねる」というコンテンツを扱うアプリだけに死刑執行までの猶予期間設けられただけのような気がしないでもありません。他のブラウザの作者の方にはなんとか回避策を見つけてほしいところですね。

なお、「GraffitiPot」の配布は完全に終了するとの事。

泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
2ちゃんねる 泣ける2ちゃんねる管理人

コアマガジン 2004-02-14
売り上げランキング : 64049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する