『Galaxy S4』の画像とスペックがリーク!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Galaxy S4』の画像とスペックがリーク!

bejivuacaaad3ko.jpg

レンダ画像ですが

新しいスマートフォンが発表される前に公式画像やスペック情報を方ツイッターで流す「@evleaks氏」が、3月14日にサムスンが発表する見込みの「Galaxy S4」とされる端末の画像とスペック情報が記載された画像を公開しました。
evleaks氏は先日発表された「HTC One」の本体画像をいち早くリークさせた実績のある人物です。

gsiv-evleaks.jpg

それでも画像が本物かどうかは定かではありませんが、投稿された画像を見ると『Galaxy S4』は「S3」に比べると丸みが抑えられたデザインを採用、物理ホームボタンが廃止。ディスプレイにはフルHD解像度の有機ELが採用され、ストレージ容量は選べる3タイプ、2GB RAM搭載、カメラは1300万画素 LEDフラッシュ付き、OSはAndroid 4.2が搭載されるとなっています。

以前、SamMobileがリークした情報ではAMOLEDディスプレイ(有機EL)は搭載されず液晶ディスプレイが搭載されると報じられていましたが、果たしてどちらが本当なのでしょうか。CPUが8コアになるかも気になるところです。

ツイッター
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する