『iPhoen 5』と『iPad』がドコモだけが使う通信周波数帯を追加!これは…

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『iPhoen 5』と『iPad』がドコモだけが使う通信周波数帯を追加!これは…

iPhone501.jpg

今度こそ…?

Blog of Mobile様の情報によると、「iPhone 5」「iPad」「iPad mini」が技術基準適合証明を再通過し、ドコモの周波数帯である『W-CDMA 800MHz(XIX)』の認証を受けていたことが明らかになりました。

この周波数帯はドコモのFOMAサービスだけが使用している周波数帯で、世界的に見ても使っているのはドコモだけ。わざわざ一社だけが使っているこの周波数帯を認証させ再通過させたという事は「ドコモ版iPhone」の発売が水面下で進んでいるのではないかと予想されています。

最近ではドコモが現在の主力商品であるAndroid端末を減産するいう報道もあり、この夏はひょっとすると、ひょっとするかも?ただ、何度となくこの手の報道にはスカされているので過度の期待はせずに続報に期待しておきましょう。

Blog of Mobile

人生銀行 for iphone人生銀行 for iphone

タカラトミーアーツ 2013-03-28
売り上げランキング : 733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する