「Galaxy S4」のスクリーンショットがリーク!CPUは1.8Mhzクアッドコア、1300万画素カメラで確定か

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「Galaxy S4」のスクリーンショットがリーク!CPUは1.8Mhzクアッドコア、1300万画素カメラで確定か

gala4_18mhz2.jpg

3月14日まで小出し小出し作戦ですね?

来週の3月14日に発表が予定されているサムスンの『Galaxy S4』ですが、端末情報が表示されたスクリーンショットが流出しましたよ。

1枚目のスクリーンショットによると「Galaxy S4」は1.8GHz駆動のクアッドコアCPUを搭載し、ディスプレイサイズは5.01インチ、解像度1920×1080(ppi480)のディスプレイを搭載するとの事。これまで、オクタコアが搭載されるといった噂や 1.9GHzクアッドコアといった噂が囁かれておりましたが 1.8MHzクアッドになるようです。

5インチディスプレイや解像度についてはこれまでの噂のとおりとなっています。

もう一枚の「写真サイズ」を表示した画像がこちら
gala4_cam2.jpg

1300万画素カメラが搭載されることも明らかになりました。この他では、目線の動きを感知して画面をスクロールする「スマートスクロール機能」という新技術も組み込まれるとの事。

ここまで来ると、あとは端末画像のリークを待つばかり。
小出し小出しマーケッティングはやめて一気に行っちゃいましょうよ!

関連記事
いよいよか!サムスンが『Galaxy S4(仮)』のティザー動画公開!

phonearena
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する