あの「たまごっち」が Android/iOSで遊べる!『たまごっち スマホで発見!!』が配信中

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

あの「たまごっち」が Android/iOSで遊べる!『たまごっち スマホで発見!!』が配信中

Android版たまごっち

何度育ててもヘビっちになる不思議

もう販売が終了したものとばかり思っていましたが、今でも絶賛発売中だった事を知りました。更にはアニメ化までされていたそうで…軽いカルチャーショックです。さてさて、そんな「たまごっち」の販売元バンダイナムコゲームスが、Android版/iOS版『たまごっち スマホで発見!!』をリリースしましたよ。

海外では「Tamagotchi L.i.f.e.」という名前で無料公開されていましたが、日本にも逆輸入された形です。海外では無料となっていましたが、残念ながら日本版は有料となっており350円
対応機種は Android 2.3以上/iOS4.3以上を搭載する端末となっています。

スマホ版としての新しい要素は「たまごっち」の育成中に当時の玩具を再現した「トイモード」と、カラー画面&タッチパネル操作で遊ぶことができる「スマホモード」とを自由に切り替えて、好きなモードで「たまごっち」を育てていくことができます。
また、スマホモードではスペシャルカラーのたまごっちを育成する事もできるとの事。

肌身離さず持っているスマートフォンで遊べるというのは相性が良さそうです、余裕のある方は昔を懐かしんで遊んでみるのも良いんじゃないでしょうか!ダウンロードは以下より~

GooglePlay][iTunes

Tamagotchi P's ブルー
Tamagotchi P's ブルー
posted with amazlet at 13.03.30
バンダイ (2012-11-23)
売り上げランキング: 60
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する