『HDC One』発売キター!お値段1万5千円の激安超特価

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『HDC One』発売キター!お値段1万5千円の激安超特価

HDC One

Dですよ、“D”

HTC が発売するフラグシップモデル「HTC One」とそっくりなクローン端末が 中国の端末メーカー「HDC」より発表されました。4月15日より中国国内での販売がスタートし、価格は160ドル(約1.5万円)という激安価格で発売されちゃいますよ。

HdCONE
HDC One

見てくれは「HTC One」にソックリではありますが、アルミのユニボディがプラスチック製になっていたり、CPUにはQualcomm製の600シリーズではなく 台湾MediaTek製のクアッドコア1.2GHzが採用。この他、4.7インチ(1,280×720)、RAMが1GB、カメラ800万画素など、本家「HTC One」に比べると相当落ちますが中華製のパクリ端末としてはハイスペックな端末に。

HDC_shop.jpg

「HDC」の公式ショッピングサイトで明日より予約が開始されます。
パクリメーカーとしてはショッピングサイトも実にしっかりとして、この無法地帯感は「さすが中国さん、俺達のできないことをry」と思わずにはいられません…。

それにしても15,000円というのはちょっと羨ましい。

Android community][HDC
【ネタ・画像系】カテゴリーの過去記事
タグ: HDC | コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する