『Facebookスマホ』の画像がリーク、インターフェースはこんな感じに?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Facebookスマホ』の画像がリーク、インターフェースはこんな感じに?

middle.jpg

ほうほう、これが噂の…。

米国現地時間4月4日(日本時間5日の未明)に発表される噂される『Facebookスマホ』の画像が 9to5.com公開されていますよ。

発表会の招待状には「私たちのHomeを見に来て下さい。」という意味深な言葉が書かれており、「FacebooK HOME(仮)」という自社のソーシャルサービス「Facebook」に特化した、独自のユーザーインターフェースが搭載される端末になるとの事。
1枚目の画像ではプロフィール画像が表示され、着信、アプリの通知が表示されています。

bottom.jpg
こちらはギャラリーから他のアプリへシェアしようとしているところですね。

top_20130404232541.jpg

3枚目はアプリ一覧、Android端末なので当然といえば当然ですが他の Android端末と同じように表示されています。アイコンのデザインが小さくなり、よりシンプルに作られているそうです。

この画像ではブルーのカラーリングがされていますが、他にもホワイト、レッドの合計3色が存在。製造はHTCが行うとされており丸みを帯びた形状になる模様。

海外のブログなどを徘徊してもあまり「Facebookスマホ」に対して盛り上がっている感じはしませんが、明日の朝方には詳細が判明しているものと思われます。
国内発売はあるでしょうか?

9to5google.com

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)
デビッド・カークパトリック
日経BP社
売り上げランキング: 14,451
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する