ソニーが新しいプロモーションビデオを公開、ソニー端末間の優れた連携性能を見せつける!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ソニーが新しいプロモーションビデオを公開、ソニー端末間の優れた連携性能を見せつける!

Xperia

改めて見ると色々出来るんですよね。

ソニーが「ウチのガジェットを使うとこんなことができますよ~」というプロモーション動画を数本リリースしました。

ビデオでは「Xperia Z」「Xperia Tablet Z」「ソニー・ブラビアTV」「αNEX-5Rカメラ」などのソニー製品を使って、実にスマートに、そして CooooLに連携させるという内容です。「自分の端末でこんな事も出来たのか」と気が付かされるかもしれませんよ。



ヘッドホン、スピーカーに、ワンタッチで接続することが出来る「ワンタッチリスニング



ワンタッチミラーリング」はXperiaとソニー製ブラビアとの間でのみ利用可、スマホの画面をテレビで表示できる機能です。



スマートフォンでカメラを遠隔操作して静止画を撮影できる「スマートリモコン



Throw」はタブレットデバイスに保存されているコンテンツを、同一ネットワーク内にあるPCやブラビアに送れます。



TV SideView」はテレビ視聴時に、手元のXperia Tablet Zを2つめのスクリーンとして利用することが出来る機能。関連コンテンツの検索や、番組の情報取得も簡単に。

こうして見るとなんというリアル充実向けの端末でしょうか、主な利用方法が漫画や某BBSを見る方に大きく偏っている自分が悲しくなりますな…この様にソニー製品は実に素晴らしい連携性能を見せてくれます、リア充の方はソニー製品に囲われてみるのもいいかもしれませんね。

YouTube:Sony

SONY ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SRS-BTV5/W
ソニー (2012-10-20)
売り上げランキング: 5
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する