『Nexus 4』が技適を通過!来るぞ!来るぞ!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Nexus 4』が技適を通過!来るぞ!来るぞ!

lg-nexus-4.jpg

円安が進行中ですが 3万以内でお願いします!

Googleが販売する Nexusスマートフォン『Nexus 4』が国内で間もなく発売されるかもしれません。国内の工事設計認証を『Nexus 4』の製造番号である「LG-E960」が通過していたことが公開された資料より発見されました。

lg nexus

認証の中身を見ると800MHz帯を取得していないため FOMAプラスエリアでは使えないようです。
また『Nexus 4』はLTEには元々非対応(LTE用の通信チップは一応内蔵)。

発売時期に関しては、今のところ国内向けに日本語の公式サイトが確認されているのみではっきりした事は明らかにされていません。その公式サイトによれば国内で発売される際も SIMフリーの状態で発売され、1.5GhzクアッドコアCPU、4.7インチディスプレイ、2100mAhバッテリー、ストレージは 8 / 16GBの2種類が発売される見込み。

ちなみに海外では 8GB版が 299ドル / 16GBが 349ドルで販売中です。
国内ではおいくらになるでしょうか?Googleの発表を楽しみにしておきましょう。

総務省][jiggly

関連
『Nexus 4』の日本語公式サイトきたー!SIMロックフリー、ストレージは8G/16Gの二種
Googleが「Nexus 4」を日本国内でも発売!

【Google】カテゴリーの過去記事
さすがにもう遅いわ
XperiaZ買っちゃったから要らない
[ 2013年04月18日 21:32 ]
確かに早くしてくれないと
他の端末のリリースも早いのでスペックが落ちていくんですよねー
困ったものです
[ 2013年04月19日 15:34 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する