1万台の iPhone 5を使ってドミノ倒し(動画)

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

1万台の iPhone 5を使ってドミノ倒し(動画)

iphone_domino.jpg

どこで気がつくか。

「aatma studio」というアニメーション制作スタジオが、1万台の iPhone 5を使ってドミノ倒しをするという動画を YouTube に公開しましたよ。動画では白と黒の iPhone 5 を交互に立たせて並べ、自社のオフィスを使って パタパタパタパタパタ っと行われました。早速動画をチェックしてみて下さい!


動画では嬉しそうに社員さんがドミノをスタートさせ、第一関門のエレベターにタイミングよく乗り込み、絶妙なタイミングで違うフロアーで下車!最後にはワイド画面になるようビッシリと並べられた iPhone5 を倒していき、全画面でひとつの動画が再生されるという奇跡的な映像です。


…どれだけの人が気がついたかは分かりませんが、実はこの映像は全てCGで作成されたものでフェイク映像なんだそうです。実際には iPhoneも無く、社員さんがはしゃぐお芝居に iPhone 5ドミノを合成したものとの事。

いやー技術の進歩って本当に凄いですなぁー、皆さんは気が付きました?

aatma studio

【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する