ドコモ「スゴ得コンテンツ」の提供を5月中旬開始、2つのパック商品も登場

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドコモ「スゴ得コンテンツ」の提供を5月中旬開始、2つのパック商品も登場

スゴ得コンテンツ

100種類の中から使えるそうですよ。

ドコモが4月26日、コンテンツ使い放題サービス『スゴ得コンテンツ』を5月中旬より開始すると発表しました。

『スゴ得コンテンツ』はニュースや天気、ゲーム、占いなどの10ジャンル・約100種類のコンテンツが月額399円で使い放題になるサービスで、Androidを搭載したスマートフォンとタブレットで利用する事ができます。
これまで一部報道では、ドコモが提供する全てのアプリが使い放題になるかもしれないと噂されていましたが、実際には数が限定されたサービスとなりました。


この他、3つのオプションがひとつになった『おすすめパック』と『あんしんパック』という2つのパック商品が新たに発表されています▼
osusumepacc.jpg

おすすめパック』の内容は、「スゴ得コンテンツ」「iコンシェル」「ドコモクラウド 50GB」の3つのサービスが通常924円のところ、月額525円で提供されるというパック商品です。

ansinpacc.jpg

もう一つが『あんしんパック』で、携帯電話の保証サービス「ケータイ補償お届けサービス」と、スマートフォンの操作方法を遠隔で確認しながら操作説明を行なってくれる「スマートフォンあんしん遠距離サポート」、ウイルスや危険サイトから守ってくれるという「安心ネットセキュリティ」の3つのサービスがセットとなっています。こちらは通常1,029円のところ月額630円で提供されます。

良い悪いは別にして、これからは契約時にこれらのパックに半強制の様な形で加入する事になりそうです。

Docomoお知らせ
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する