米BEST BUYにドロイド君スピーカー「GOgroove」が登場 これは可愛い…

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

米BEST BUYにドロイド君スピーカー「GOgroove」が登場 これは可愛い…

ドロイド君 スピーカー 3

こういうのが欲しいわけですよ。

アメリカに本社を置く世界最大の家電量販店「BEST BUY」で Androidのイメージキャラクター「ドロイド君」のスピーカーが販売されています。通常のドロイド君を更にずんぐりと太らせた形状で、恐らくライセンスは無視した非公式商品だと思われますが、可愛らしいその姿に心癒されることうけあいです。

1305632255_xcv16a.jpg

ドロイド君 スピーカー 2

ドロイド君 スピーカー
PalBotReferenceFront_03.jpg
意外と存在感のある大きさです。

背中の部分にはデュアルスピーカー、底面にサブウーファーを搭載するという仕様で、最大出力8ワット。内蔵されているリチウムイオンバッテリーにより最大で6時間の連続稼働が可能となっており充電は背面にあるUSB端子から行うことができます。
また、装飾としてドロイド君の眼が怪しく光るという特典付き。

注意しなくてはいけないのが、Bluetoothには対応していないという漢らしい仕様で、接続するためには3.5mmの引き込み式オーディオケーブルを直接端末に接続する必要があります。

価格はBluetoothが付いていないこともあり 29.99ドルというお求めやすい価格となっています。
国内でもAmazonなどをを探してみると並行輸入品が販売されていますが、ぼったくり価格なので正直オススメはしません。でも可愛いですよね~。

Best buy

【家電・AV・モノ】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する