auの 新Xperiaはこれ!『Xperia UL SOL22』

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

auの 新Xperiaはこれ!『Xperia UL SOL22』

Xperiaul3.jpg

auの発表会は5月20日

au の夏モデルとして発売される『Xperia UL SOL22』が、FCCの認証を取得しました。そこで公開された資料には、実機画像が多数公開されていますよ。
それでは早速画像をチェック!▼

Xperiaul_20130517224138.jpg

Xperiaul2.jpg

噂では5インチフルHD液晶、Snapdragon 600、RAM2GB、1,300万画素のExmor RSカメラ、おサイフ機能、赤外線、防水防塵、ワンセグの国内機能全部入り、画像ではアンテナが見えますね。2,300mAhバッテリーは「Xperia Z」とは違い取り外しが可能となっているようです。

全体的にソフトな丸みを帯びたデザインで、「Xperia Z」というよりもドコモから5月17日発売された「Xperia A」によく似ているように見えますね。

auの発表会は5月20日午前11時より。盛り上がってまいりました。

[FCC][CNMO]

関連記事

au 『2013年夏モデル・新サービス発表会』を5月20日(月)午前11時に開催
【au】カテゴリーの過去記事
Aに似ているというか、Zと同時に発表されたZLの方が似てるんじゃ
[ 2013年05月18日 10:19 ]
確かにそうなんですが、国内発売モデルの方が分かりやすいかなーという事情からです
[ 2013年05月18日 18:56 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する