au 2013年夏モデル『HTC J one HTL22』の情報リーク!美しさそのままに6月上旬発売予定

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

au 2013年夏モデル『HTC J one HTL22』の情報リーク!美しさそのままに6月上旬発売予定

HTC One 週アス

グローバル版と形に違いなし!かっこええ…

「週間アスキー」が誤ってか、auと相談してかは分かりませんが、5月20日のau夏モデル発表会でお披露目されるとみられている『HTC One HTL22』の情報を公開しました。
既に元記事は削除されてしまいましたが、キャッシュ保存サービス「魚拓」にその記事が保存されており、誰でも見ることができます。

「HTC J One HTL22:カメラと音にこだわった日本仕様のグローバルモデル」(魚拓)
http://megalodon.jp/2013-0518-0221-23/weekly.ascii.jp/elem/000/000/144/144756/

主なスペックなどは以下のように。

OS:Android4.1
通信:LTE/3G
ディスプレー:4.7インチ液晶(1080×1920ドット、469dpi)
CPU:APQ8064T(1.7GHz、クアッドコア)
メモリー(RAM):2GB
内蔵ストレージ:32GB
カメラ:約400万画素(インカメラ約210万画素)
サイズ/重さ:69(W)×10.5(D)×138(H)mm/157g
カラー:ブラック、ホワイト
発売:6月上旬以降
予想価格:3万円台半ば

グローバルモデルとの違いとしては、裏面にauのロゴ、auの独自サービスへの対応、おサイフケータイ機能などの日本仕様が追加されています。バッテリーが取り外せない、非防水というところはそのままのようです。

メインカメラが400万画素となっていますが、一般的なスマートフォンよりも大きなセンサーを採用する事で3倍明るく、ノイズ量も半分で綺麗な写真が撮影できるとの事。前面はステレオスピーカーとなっています。
アルミのユニボディはグローバル版との違いはなく実にスタイリッシュですねぇー

HTC端末が発売される auが羨ましい!auの発表会は5月20日午前11時より。

[2ちゃんねる]
【au】カテゴリーの過去記事
左に戻るキー、右にホームキーとか、なんでHTCは変な配置にすんのが好きなんだろう
[ 2013年05月18日 20:54 ]
どこかで見た情報ですが、
真ん中の「HTC」という文字もホームボタンになってるらしいですよ?

まぁ確かに毎回右だったり左だったりと安定感がないですよね
[ 2013年05月18日 23:18 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する