「廉価版iPhone」の画像がリーク 丸みを帯びたプラスチック製のボディに?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「廉価版iPhone」の画像がリーク 丸みを帯びたプラスチック製のボディに?

廉価版iPhone

懐かしの3GSのような

これまで「廉価版 iPhone」発売の噂が様々なメディアで囁かれてきましたが、遂に中国版ツイッター Weibo にて実機とされる画像がリークしました。リークしたのは過去に「Nokia Lumia 925」の実機画像を最初にリークした"palm大叔" という人物で、中国では一定の信頼を得ている人物とのこと。

「廉価版iPhone」では背面パネルに金属やガラスではなく、プラスチック系の素材が使われると報じられていましたが、画像では噂どおり光沢感のあるプラスチック系の背面パネルが採用されているように見えます。全体的に丸みを帯び、周りのフチについては金属質な素材が使われているようです。

この他の噂では、新興市場へ向けた端末になるとされており、豊富なカラーバリエーションになるとの事。

Appleでは6月10日にWWDCが控えており、そこで発表される可能性があります。
認証マークの印字もないので初期のプロトタイプかもしれませんね、画像が本物かどうかはあと一週間で判明するかもしれません、期待しておきましょう!

weiphone][リンゲルブルーメン

by カエレバ
【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する