名作『ファイナルファンタジー4』が Google Playで公開!Android端末で遊べるように ※お値段1,800円

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

名作『ファイナルファンタジー4』が Google Playで公開!Android端末で遊べるように ※お値段1,800円

ファイナルファンタジー4

カインのかっこ良さは異常

スクエニが6月3日、Android版『ファイナルファンタジー4』の配信を GooglePlayにて開始しました。

今回配信されたのは、2006年にニンテンドーDSソフトとして 3D化・フルリメイクされた「FF4」で、Android版では端末スペックにあわせて3Dグラフィックが一新されています。また、イベントシーンなどでは人気俳優や声優によるキャラクターボイスが新たに吹きこまれているとの事。
この他、ゲーム難易度も選択可能になり初心者でも手軽に遊べるそうです。

iPhone版は昨年の12月よりリリースされていましたが、そこで培ったノウハウを生かし、タッチパネルでも違和感のないような直感的な操作を実現しています。


やはりこの曲はいいですよね!条件反射的に心躍るといいましょうか…。
アプリとしては大変お求めづらい価格となっておりますが、名作との呼び声も高い「FF4」をこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。スーファミ版を遊んだときのワクワク感が蘇るかもしれません。

[GooglePlay FF4]

by カエレバ
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
おれは しょうきに もどった!

メインテーマのBGMはホントにいいよね
[ 2013年06月03日 23:35 ]
これを聴いたらすぐにFFが思い出されるという
一種の洗脳というか刷り込みというか、そんな感じです。
[ 2013年06月04日 05:22 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する