おまたせ!短いループする動画を撮影できるアプリ、『Vine』のAndroid版が遂にリリース!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

おまたせ!短いループする動画を撮影できるアプリ、『Vine』のAndroid版が遂にリリース!

Android Vine

やっときたーー!


こんなのや・・・


こんな素敵なのも作れる!

最長6秒間のショートムービーを撮影出来る『Vine』の Android版が遂に GooglePlayで公開されました。
『Vine』は Twitter傘下のサービスで、GIFの様なループする動画をお手軽に作成することができ、さらにそれらをツイッターやフェイスブックなどにお手軽に投稿することが出来るアプリです。

今年1月に iOS版が先行して公開され大変な人気となりましたが、これまで Androidユーザーは指をくわえて見ているしかありませんでした…しかしそれも今日で終わるのです!

ただし、海外の記事を読んでいると、iOS版にある「検索バー」や「フロントカメラでの撮影」といった基本的な機能が現時点では実装されていないようです。バグも多く、まだまだ未完成の部分があるようでユーザレビューも低め。

価格は無料となっており、Android 4.0 以上を搭載する端末が要件となっています。
とりあえず試してみたいという方は下記のリンクより~

Google Play Vine

写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101
インプレスジャパン (2012-12-25)
売り上げランキング: 353
【とりあえず入れとけ】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する