AmazonのアプリストアにWeb版が登場 PCからも購入可能になった!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

AmazonのアプリストアにWeb版が登場 PCからも購入可能になった!

Amazon_apps.jpg

アマゾン限定のセールもあったり。

Amazon.co.jpは6月4日、Android端末向けアプリを配信する「Amazon Androidアプリストア」のWeb版を公開しました。

これまでは、Android OSを搭載した端末に、専用のAmazon ストアアプリをインストールしなければ利用する事ができませんでしたが、今後は新たにPCやスマートフォンのWebブラウザでも利用できるようになります。

Amazonで商品を購入するのと同じようにアプリを購入することができ、購入したアプリはクラウドサービス「Amazon Cloud Drive」に保存されます。保存されたアプリは対応端末であればダウンロード・インストールして利用する事が可能です。

また、このオープンを記念して、有料アプリを無料・半額で提供するキャンペーンも行われます。
本日から2週間行われるそうで、確認したところ「Angry Birds Seasons」の有料版が現在は無料となっています(6月4日限り)。その他、有料アプリの中でも人気の高いものを半額提供するサービスも行っており、6月17日まではスクエニの「FINAL FANTASY III (Kindle Tablet Edition)」「CHAOS RINGS(Kindle Tablet Edition)」が半額になっていますよ。

もちろんGooglePlayでは行われていないキャンペーンとなりますので、期間中は定期的に覗いておくと良いアプリが拾えるかもしれませんね。

Amazonアプリストア
【Amazon】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する