Twitterブログパーツ【TwitStatus】

SPONSORED LINK

Twitterブログパーツ【TwitStatus】

Twitterブログパーツ【TwitStatus

予めキーワードを設定し検索結果をアバター付きで順番に表示するブログパーツ。

この手のツールには珍しく日本語が使えるので、共通の話題を持った人を探したりサイトの内容にマッチしたつぶやきを表示する等、様々な使い方が出来ると思います。

↓サンプルはこちら↓
twitterserach1.jpg
ちなみにキーワードは『トヨタ』にしました。

カスタマイズ・設定方法も簡単です
twitterserach2.jpg
上から

1.Search Keywords-キーワードを設定する 
ここを英語にすると当然外人の方ばかりになります、ハッシュタグで検索して表示させることも可能です
2.Set Location Parameters?-ロケーションを指定できます、どのように指定するのか良く解りませんでした
3.Badge Title-このパーツのタイトルを決めます
4.Badge Width-パーツの横幅
5.No. of initial results-つぶやきの表示数


次は自分のサイトに合った配色を決定
サンプルを見ながら変更できるので簡単に行えると思います。

Generate Badge Code』というボタンが下にありますので押してコードができます
あとはそのコードをコピー&ペーストでお好きな位置に貼り付ければ完了です。

今回サンプルに画像を使いました、他にTwitterパーツがあると表示されない?のか駄目でした。

TwitStatus
【Twitter関連】カテゴリーの過去記事
タグ:
[タグ未指定]
| コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する